脳の表面 2012/04/30

今日一日のtweetまとめ

  • 20:08  特定の商品で見積り出して貰うのがイイですよ。また、欲しいタイヤメーカー次第で各店得意不得意あると思われます。RT @y_ogagaga: タイヤはどこで買うのが一番安いかなー。
  • 20:04  「尿意のまま」と空目 RT @6raoka: 失意のまま帰路につく
  • 13:44  こらっ! RT: @6raoka: 顔濃いのにね! RT @sgr496: 髪型も名前もすがすがしくてどーもすいませんw。 RT: @6raoka: @sgr496 なんかすがすがしさが感じられない!むらという響きがいくない…
  • 13:44  ググる、的に。
  • 13:43  すぐる[動]すがすがしくする事
  • 13:42  すがすがしすぐる
  • 13:42  髪型も名前もすがすがしくてどーもすいませんw。 RT: @6raoka: @sgr496 なんかすがすがしさが感じられない!むらという響きがいくない…
  • 13:39  むらにちは でもいいじゃん! RT: @6raoka: @sgr496 あ、それちょっとうらやましい
  • 13:35  すぐにちは RT: @6raoka: @sgr496 おはすぐ
  • 13:13  おはむら RT: @6raoka: @sgr496 ねたむら おそむら
  • 10:32  「話掛けやすいオーラを出す」って大切だな、と思ったわけで。
  • 10:29  お、いいね!良い一日を!! RT: @mori_ko: @sgr496 起きてるさー( ´ ▽ ` )ノ
  • 07:57  あー、あれだ。どーせみんな寝てんだろ!もしくはまだ起きてるか。
  • 07:56  ラブリー by 大橋トリオ from FAKE BOOK III
    #TwitMusic
    今日もラブリーな一日に。
  • 07:49  ねれむらRT @6raoka: ねるむら
  • 07:48  社畜特急。
  • 07:47  いつにも増してガラガラ具合が半端ない地下鉄車内。
  • 23:06  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/04/29 – Error

コメントを残してみる

コメント