脳の表面 2012/03/21

今日一日のtweetまとめ

  • 20:55  「ぽっくん」という一人称を知ってる人は多分30代。
  • 20:22  誰か僕にもCD買ってくんないかな。去年でたレッチリのが欲しいです。
  • 20:18  ジャジーなアレンジ良い。 http://t.co/x5kxVIxu
  • 19:14  というかこの前にCD購入したのは大橋トリオ「FAKE BOOK II」だった。これは妻が長女の付き添い入院してる時だったな。妻に贈るCDしか買ってないし、大橋トリオしか買ってない。次は「FAKE BOOK 4」か。
  • 19:11  遅ればせながらホワイトデーお返しにCDを購入。大橋トリオのカバー集「FAKE BOOK III」本日発売。
  • 12:25  コーラ飲みたい。100cc位。
  • 07:05  そのチューチュートレインに俺も乗りたい。RT @otaru_katt: あーいうぃっしゅ♪あーいうぃっしゅ♪あーいうぃっしゅ♪豪遊ー♪
  • 00:40  僕はなかなか息子が寝ない時に「さーて、もうみんなで寝ようか」とか言って寝た振りしながら先に寝ちゃう。妻は娘がぐずった時に授乳しながら一緒に寝ちゃう。つまり二人とも寝ちゃう。

コメントを残してみる

コメント