脳の表面 2012/05/01

今日一日のtweetまとめ

  • 12:15  というか、僕達もう、あなたたちの事を支えきれませんからー。もうあっぷあっぷですよ、すでに。
  • 12:14  橋本知事に対して「高齢者にもっと優しい政治をしてほしい」とか言ってる高齢者もいるようだけど、こんなに優しい国もなかなか無いと思う。
  • 09:52  大変!久米島のレンタカー営業所が閉店してる!島での足が無くなっちゃうじゃん。僕達が島を楽しめたのはレンタカーのお陰と言っても良いくらいなんだけどな。残念。
  • 07:18  えらむら!RT @6raoka: @sgr496 おで、今日、すげーたくさんつぶやいたよ!
  • 01:21  おいおまえら、GWだからってさぼってないでもっとつぶやけ。俺の友達はTLだけなんだから。
  • 23:34  sgr496の値段は、
    30万円です。sgr496をこの値段で買うひとはRTしてください http://t.co/eDRMnU9X 自分で買い戻すわ。むしろあと三人追加。仕事用、睡眠用、外遊び用、中遊び用、家事用。
  • 23:08  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/04/30 – http://t.co/pDat7Vj1

コメントを残してみる

コメント