脳の表面 2012/04/14

今日一日のtweetまとめ

  • 12:10  俺、今日帰ったら、妻と一緒に録画しといたコナンの映画を観るんだ。かりんとう食べながら。
  • 12:01  実はもう一台あります。G4 MDD 867MHz dual。こっちは電源ユニットが死亡してます。別ユニットでの起動は確認してるのでロジックボード、HDD、メモリ等は問題なしです。これも差し上げます。直して使う人、部品取りにしたい人等、同じく情熱込めたDくださいw。
  • 11:49  あ、お一人目の連絡いただきました。少しフイタ。一応もう少し時間を置いた方が良さそうなので、週明けくらいまでお待ちください。Dもまだまだお待ちしておりますー。
  • 11:38  まぁ、大したいないと思いますが、もしいたら140字以内でどれだけ欲しいかDください。面白かった方に差し上げます。
  • 11:31  G4 1.25GHz/HDD 40GB/mem 1GBです。
  • 11:30  誰かG4のmacmini欲しい人いませんか?古いですがちゃんと動きます。差し上げます。intelじゃないのでwindowsブートはできませんが、ネット、メールや遊び程度なら充分いけます。
  • 09:10  そういえばあれだ。iPhoneおよびtouchにはFMトランスミッターを内蔵する気はゼロだな、Apple。一時期はひとりで実現を夢見て盛り上がってたけど、サードバーティ屋さん達のことを考えてるのかな。ハードウエア的にはいけるはずなんだけどな。
  • 07:44  @makies 開いてるのが濃いとこだなーw ありがとうございまーす!
  • 00:09  @makies そっかー、んじゃ今度行ってみよう。ベテランのおしりにくっついてw
  • 00:07  あー、やっぱし!ごめんなさい、スコッパーさん!RT @y_ogagaga: @sgr496 いましたよー!左後ろの方にいました!
  • 23:04  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/04/13 – http://t.co/ii8DVHD3

コメントを残してみる

コメント