脳の表面 2012/04/15

今日一日のtweetまとめ

  • 20:54  さっき髪切った後からなんか手がチクチクすると思ってたら、切った髪の毛が手に刺さってた。ホントの話。
  • 20:51  ホコタテのワンピースクイズで、今のメンバーにチョッパーいない事を知ってショックを受けています。
  • 20:50  美味しいホッケの条件の一つ。「翌日にレンジでチンしてもジューシー」。トロぼっけヤバい。
  • 16:27  【息子メモ】「ととのかみもすぐのびるのー?」「のびるよ」「じゃ、みてる」いや、そんなににょきにょきとは。
  • 16:00  最近あれだ、地に足がついてない。あれもこれもってパタパタしてて、結局何一つちゃんと完遂してないようが気がする。
  • 01:26  いや、それはおかしいでしょw RT @mamiline6: @sgr496 さわさわあたまー
  • 01:23  僕の中ではメロコアと言えばステイゴールドかバスケットケースで歳がバレます。
  • 01:22  すていごーるど!
  • 01:20  こっぷんかーRT @mamiline6: さわでぃーかっぷ
  • 01:20  岩見沢か石狩のどちらかにハイスタくるんだろうな。
  • 00:23  コナンより先にかりんとうが終わりました。
  • 23:10  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/04/14 – http://t.co/jXiITzHD

コメントを残してみる

コメント