脳の表面 2012/04/13

今日一日のtweetまとめ

  • 22:41  あ、ムラさまといるってことはいたんだなぁ。こんばんはすればよかった。
  • 22:39  今日かでるにいました?ちょっと見かけた気が… @y_ogagaga
  • 22:35  ボンズ行ってみたいけど、なんか常連じゃないと行きにくいイメージ。
  • 22:32  いやー、価値ある時間だったな、ビジネスとは無関係に。あ、こういうのもビジネスと絡めなきゃ駄目なのかな #100nin
  • 21:12  もーつ! http://t.co/5wTvMiF4
  • 21:08  福よし。少しだけ。 http://t.co/T08u7M4f
  • 19:50  フラノデリスオーナー http://t.co/sxmrJNFf
  • 18:58  かでる到着。まにあったー。
  • 09:03  普段、何を食べているか言ってみたまえ。そうすれば、君が何者か言い当ててみせよう。(ブリア=サヴァラン)
  • 23:19  妻、久しぶりのミシン。 http://t.co/4i4nBYsp
  • 23:11  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/04/12 – http://t.co/gghl275S

コメントを残してみる

コメント