脳の表面 2012/04/12

今日一日のtweetまとめ

  • 22:28  何かを変えないために何かを変える。変わらないということは常に変わり続ける事。禅問答。
  • 21:38  うわ、札幌の三船かと思いきや、そっちで呑んでるんだ!本場じゃんw RT @masashi0923: @sgr496 三船は岩見沢の誇りっす!飲んで話して、ちょっと元気になったかも☆彡
  • 20:05  あー、美唄。RT @masashi0923: http://t.co/n9M4wWC4 三船なう
  • 19:04  うーん、美しい。一番絞りの英語版プロモページ?|http://t.co/KzdGdUw6
  • 16:11  いや、正解だわ。しかもそんなゴロ合わせが存在してたなんてすごい! RT: @mamiline6: なにか勘違いしてるんだろうなー
  • 13:40  たしかにどうも学んだ記憶はないっちゃないんだよな。学んだことすら忘れてるという説もあるけれど。
  • 13:37  あ、でた(笑) RT: @6raoka: @sgr496 ググったけど、そもそも知らんかったわw しらんがな ←遅い
  • 12:47  @6raoka 「しらんがな」とは言わないのね。
  • 12:46  ね、意外にわからんしょ(笑)。
  • 12:45  ぶー。それは球の表面積。惜しい! RT: @mamiline6: 4πr2
  • 12:44  ぶー。それは円の面積。 RT: @6raoka: @sgr496 半径×半径×3.14 ?
  • 12:35  僕は覚えてなかったので今調べました。
  • 12:35  皆さん、球体の体積を求める公式は覚えてますか?
  • 09:43  居酒屋で使えるネタをかなり持ってそう(笑) RT: @sassysessy_jp: ヤマトはヤマトでも、クロネコヤマトのドライバーさんの身近なエピソード集めた映画なら
  • 07:04  昨日の日ハムは打線爆発も嬉しいけど、八木復活のほうが嬉しい。正直もう駄目だと思ってた。
  • 23:06  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/04/11 – http://t.co/LMA0wyyB

コメントを残してみる

コメント