脳の表面 2011年06月23日

08:39 高価でもいいから、3.5インチベイに収納できるデスクトップ機用予備バッテリーあればいいのに。安全にシステム終了する10分だけ稼動できれば充分。オフィス向けの需要はあると思うんだけどな。
08:41 今朝はちょっと焦った。
08:47 javaの真性ど素人の僕を基礎からみっちりしごいてくれる人募集。
09:58 iWPhone組なんだけどちょっと確認した方がいいかもな。
09:59 そうなのです。どこまでできるかわからないけど、良い機会なのでしばらく挑戦してみようかと。 RT: @masashi0923: @sgr496 仕事でjava使うのかい??
10:17 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年06月22日 – http://tinyurl.com/65e3gky
10:24 ほんと!?ちょっとそのうち相談させてくださいー。javaと何かのエクスチェンジができればいいなぁ。 RT: @masashi0923: むしろ、基礎から一緒に見ていくことで私自身も復習できますし。
12:05 肋骨と右ひざがいたーい。
12:50 豪州弁は偽物か。ではホンモノとは?いいじゃないか、おもしろそうで。迷走しまくりのハウステンボスらしい。|気でも狂ったのかハウステンボス ― 偽物を商売にしないで欲しい! – 北村隆司/アゴラ – BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/bkReoSR
13:02 おー、いいじゃないか、頑張れ頑張れ。|ハウステンボス、開園以来初の営業黒字 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/6jXm1Rh
13:23 実は行ったことないんですが。さっきの短縮URL先の内容がちょっと理解できなかったので応援したくなった(笑) RT: @ayaaaaaa: @sgr496 おー!ハウステンボス、がんばってる!イルミネーションとかイベント関係テコ入れしたんだもんねー。特集みたことあるー。
14:04 RT @riko0058: 東電 清水社長 退職金5億円 顧問就任年収9千万円 給料も、ボーナスもきっちりと出る社員。電気料金ガッツリ値上げ、公的資金導入。地元への補償金10万円。  あれれ? なんか、おかしいなぁ・・・・・・・(; ? д ?) 
14:32 レポートのエクスポートなんかの一部機能に制約はあるけど、GoogleAnalyticsの新バージョンが試せる。慣れれば現行より良くなりそうな予感はする。
15:31 いや、イケるっ! RT: @6raoka: @smokeymonkey 多い…
15:41 これぞモバイルファースト。モバイル閲覧を軸にしつつ、大画面でも成立するレイアウトというアプローチ。全く気が付かなかったです。すごい考察。|pxt | 考察:Appleはスマホサイトを作らない。 http://t.co/hQ8jum2
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント