脳の表面 2011年06月24日

10:07 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年06月23日 – http://tinyurl.com/5wphgp9
10:32 イイne RT: @oosugi20: ♪gET oN ! [?Crystal Kay] – m-flo♪ #nowplaying
10:49 断捨離やダウンサイジングって、もはやブームとかじゃなくて必須項目なんじゃなかろうか。
10:49 そして「だんしゃり」変換→「暖しゃり」→寿司喰いてぇ。
10:55 骨をくっつける薬って無いのかな。シップとか痛み止めとかはいらない。腕が固定されちゃうからコルセットもしたくない。痛みは我慢できるけど、早く直って欲しいんだよねー。
15:02 いや、ヒビ。ビビビ。 RT: @ayaaaaaa: @sgr496 え?折れてるの?折れちゃってるの?
15:03 いや、悪化してきた。くしゃみとか鼻かむとグフゥッってなる。
16:33 最悪だ、しゃっくりが出始めた。定期的にグフゥッってなる。
16:37 cat=1でカテゴリーIDが1の投稿を表示。cat=-1ならカテゴリIDが1の投稿を除外。p=1で投稿IDが1の投稿を表示。ここまできてp=-1が使えないとかないわー。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント