脳の表面 2011年06月22日

07:22 「俺の戦場はふるさとの海だ。だからもう一回頑張る。」(朝のNHK)
08:36 福島県で農家を営んで「いた」方のブログ。地域に及ぼした原発の影響とその結果について|いままでありがとうございました の巻 – ガジェット通信 http://t.co/Uy2wNVW
09:01 firefox5のアップグレードご案内がきたけど、非対応のアドオンが多すぎ。
09:47 google analyticsの解説動画、日本語化してくれたらもっと活用できるかも。
11:33 GoogleAnalyticsの新しいUI、エラー多発で設定変更できないの巻。
11:34 これはヤバい。 RT: @salchu: ぎゃあああー!うまそうー! RT @miu_a: 突如TLに出現した魅力的な単語「赤福氷」。名古屋の高島屋と松坂屋でも食べられるの?めっちゃ食べたい!!→ http://bit.ly/iS8cR7
14:08 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年06月21日 – http://tinyurl.com/6fq5hdf
16:20 午前中はニセアカシアの香り。午後になって雨で舞い上がった埃の臭い。で、雨が上がってきてニセアカシアの香りが戻ってきた南郷通。
16:37 文明を入れずにステルスで観察を続けたら、人類進化の過程解明に役立つんじゃないか?|アマゾンに新たな先住民か ブラジル、空から集落確認  :日本経済新聞 http://t.co/KSpWfVP
18:20 「長く助走をとった方がより遠くに飛べるって聞いた」って聴いたけど、助走長すぎて何のための助走かわかんなくなったり、助走が目的になったりしてる人がいるとも聞いた。
18:53 マツダは「曲線美」、日産は「アーバンデザイン」、ホンダは「直線的」、三菱は「戦闘的」。最近はそんなイメージ。企業側のデザインIDやスタンスとしては分かりやすいけど、結局はトヨタのように「こだわりのないデザイン」が勝つ気がする。新型Vitzはアレだけど。みんなどこ見てんだろう。
18:54 いや、それぞれの「らしさ」はわかるし、どれも好きなんだけど。ほんとに。ただ、「選んでもらえるかどうか」、という話とは違うと思うんだ。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント