脳の表面 2011年06月21日

10:07 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年06月20日 – http://tinyurl.com/3mclqpk
12:24 チャンスはピンチの顔をして到来する。ピンチはチャンスの顔をして忍び寄る。
12:39 RT @kurikiyama: 先ほど夜の打ち合わせが終了しました。ある社長さんから「苦しい時ほど、男前になれ」と言われました。素敵な言葉です。いい時だけ男前の人は沢山いるけど、苦しい時、辛い時こそ笑って、楽しんで、真っ直ぐに乗り越えたいです。
13:13 アマゾンからのメールで紹介されているお勧めアイテムがベビーばっかりなのは如何なものか。そんなに買ったり見たりしてないのに。もっとデジタルガジェットとかDIYツールとか頼む。
21:08 【妻メモ】「震源が近い時は揺れる前にゴーッって音が聞こえるんだって!ホントだってば!」と言い張る妻。そんなわけないと思うんだけど。聞こえる人いますか?
21:15 まじすかー。今日も聞こえたらしい。RT @masashi0923: 仙台で3月に被災した妹が似たようなこと言ってたよ。 RT @sgr496: 【妻メモ】「震源が近い時は揺れる前にゴーッって音が聞こえるんだって!ホントだってば!」と言い張る妻。聞こえる人いますか?
21:33 札幌市内よ。RT @masashi0923: 家どこだっけ? RT @sgr496: まじすかー。今日も聞こえたらしい。RT @masashi0923: 仙台で3月に被災した妹が似たようなこと言ってたよ。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント