脳の表面(tweetまとめ) 2012/12/07

  • 23:39:27ランドセルってやっぱりあのクオリティであの値段のモノが必要なんですかね。やっぱり本革なんですかね。なんでですかね。
  • 23:33:35現状の不満、抱えてる課題を他人から聞き出してその解決策を提示するのは営業職にも販売職にもデザイナー職にも必要な能力。基本じゃん。
  • 23:05:40うそ。お誕生日おめでとう。良い一年にしてね。これからも色々とよろしくね。
  • 23:04:42あー、残念。終わっちゃったなー。これからならお祝いしたのにw RT @mamiline6: @sgr496 6日です!( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
  • 23:03:52古舘さんすごい。あのメンツをほぼほぼ仕切り切った。優先するべきものを明確にして、確固たる意思で進行。
  • 22:49:20みずほ「アベ総理!アベ総理!」
  • 22:45:51ギャラクシーS3のCM音楽いいなぁ。アコースティックなやつ。
  • 22:38:20あれ、舛添さんも党首なんだ。
  • 21:48:13ブッチャーにフォークで刺されました。 http://t.co/1ZnLR6ad
  • 19:05:10イエローハットかと思った。 http://t.co/kHJBHjdn
  • 14:54:32エーデルホフホフより http://t.co/rz6npUr2
  • 12:19:03いっそのことみんなで仲良く寝たらいいんじゃないかな。
  • 12:18:04RT @knsjx: お布団と結婚したいとか言ってる人けっこういるけど、あいつ誰とでも寝るよ
  • 12:15:57解熱剤だしてもらえるかもよ。 RT: @masashi0923: 問診票で何かの病気にかかっているかっていう質問に『恋の病』とか書いたら、やっぱ怒られるのかな??
  • 12:14:31いや、まじまじ。
  • 12:14:23この梅けっこううめーなー
  • 12:13:42TL上のアクセル・ローズという単語でエディー・マーフィーが思い浮かんだのだけど、それはアクセル・フォーリー(ビバリーヒルズ・コップ)だった。
  • 12:08:23両方美味しいからいいよ、妻。
  • 12:08:11(多分)同じ豚肉を塩コショウで焼いたものとショウガ焼きにしたものが弁当に入ってる。ぱっと見が似てるので「ん?」ってなった。
  • 11:37:17まじか、一緒じゃん。何日? RT: @mamiline6: 蠍座です
  • 08:12:37誰がハゲやねん。
  • 08:11:36あうー、クルマが進まなーい。ツルツルすぐる。
  • 07:56:20裏路地のツルツルヤバイ。クルマヤバイ。
  • 00:05:00【ブログ更新】 脳の表面(tweetまとめ) 2012/12/06 – http://t.co/LXVB03fb

コメントを残してみる

コメント