脳の表面(tweetまとめ) 2012/12/10

  • 21:39:35ローストビーフ飽きた。長く持たないから翌日には食い切りたいけど、ブロック肉なんてデカいのしか買えないから一度作ると量がアレ。みんな呼ぶ時とかに作るのがいいかな。
  • 21:18:18F僕の献血ホータイを巻いた長男の手。イイね! http://t.co/7jbScX5L
  • 18:51:27sgr496の年末年始 12/25→モテモテ 26→モテモテ 27→モテモテ 28→モテモテ 29→モテモテ 30→モテモテ 31→モテモテ 1/1→モテモテ 2→モテモテ 3→モテモテ http://t.co/GQPSF9TX 毎度あり。
  • 17:19:29言い回しやクセなんかの育ち方って、部署長に似るよね。
  • 16:19:37電話中、相手へのうなずきで返す「ええ、ええ」が、たまに呼吸のタイミングがおかしくなって時代劇風な「へえぇぇっ」になることがある。
  • 14:48:32美味い刺身と酒を所望す。
  • 12:50:53【ブログ更新】 K200DがK-5になって帰ってきた|ペンタックス – http://t.co/x9507XS8
  • 12:41:08まぁ、それをダシにして僕が行きたいだけなんだけど。
  • 12:36:44僕がおじいちゃんになる頃には、孫にあうために国際線に乗る時代になってるだろう。
  • 12:35:40子供達が高校生になったら、行きたがる国に一週間くらい連れて行きたい。僕も一緒に。安い宿に泊まりながら子供と一緒に街と人々の暮らしを見る。普段出来ないであろう話を少しして、少しでも視野が広くなる手伝いができればいいなと思う。
  • 12:12:57あ、箸がない(先月ぶり)
  • 10:04:54献血中。O型足りないそうなので余裕ある方は是非。
  • 00:03:44【ブログ更新】 脳の表面(tweetまとめ) 2012/12/09 – http://t.co/f0ZY73nX

コメントを残してみる

コメント