脳の表面 2012/03/24

今日一日のtweetまとめ

  • 20:21  マルイの店員さんに移転先聞いて任務完了。いつからこっちきてたんだろか。
  • 19:53  おいおい、青山フラワーマーケットが無くなってるぞ。
  • 19:51  Flat On The Floor by Nickelback from The Long Road
    #TwitMusic
    血、沸く。
  • 19:24  Song For A Sleepwalker by Something For Kate from The Official Fiction
    #TwitMusic
    歌詞はわからんけど、多分良い事唄ってる。だって涙が出そうになるから。
  • 18:54  というわけで急遽になりますが妻、ごめんなさい。
  • 18:48  @h2ham 業務連絡ー、業務連絡ー。SaCSSには間に合わないかもだけど、懇親会には間に合わせまーす。懇親会には間に合わせマース。場所はいつものとこですか?ドーゾ。
  • 17:48  うーん、今日のSaCSSは行けないかなぁ。
  • 16:30  10年と少し前に知り合い、それ以来ずーーーっと「スミス」というあだ名で呼んでいた知人の本名を今日初めて知った。しかもFacebookで。奥様のページで「xxxと結婚しました」ってのをみて、「あれ?スミスじゃない。再婚したのか?」って思っちゃった。色々とごめんよ、スミス。
  • 14:04  昨夜、キーボード3本分のキートップを戻す作業(パズル)をやったんだけど、案の定最後に一つ足りなくなってて「おーい、Jー、じぇー、ジェー」と探し回るハメになりました。無くなるのがまさかのホームポジションとかないわー。せめてボリュームボタンとかにして欲しかった。
  • 12:39  メメント、そろそろ内容を忘れてるのでもう一度みたい。バタフライエフェクトでもいいや。
  • 12:38  ブログ書きますた| もいっちょターコイズ・ベイ|ワーホリログ080 – http://t.co/PDFHisEE
  • 11:26  色々あってiPhoneではこの手のアプリは無いんだけど、やっぱり欲しいときってあるんよね。|Androidスマホでの通話内容を録音できる「TelRecFree」 – CNET Japan http://t.co/XYwackwJ
  • 09:09  「勝利の女神に後ろ髪は無い。前髪しかないから、勝機を逃すな」という話を聞いてる間、そんな女神のビジュアルを想像して吹きそうなのを我慢してた。どんな髪型やねん。
  • 09:06  BuffaloのNASに付属するNASNavigatorってのを入れたんだけど、設定項目に「常に常駐する」ってある。「腹痛が痛い」と同じ話ではなかろうか。
  • 07:53  楽しんできてー!RT @yumizu: 帰ったら大杉さんのとsacss申込む
  • 23:06  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/03/23 – http://t.co/btSqwv0D

コメントを残してみる

コメント