脳の表面 2012/11/01

  • 23:58:06友人のススメで「スケット•ダンス」読んでる。まったく興味無かったけど笑ってる。世界が広がるなぁ。
  • 23:54:38【息子メモ】今のところ「ぼ」と「ば」をよく読み間違えます。
  • 21:44:08家揺れたわ!
  • 21:43:56うぉぉぉぉーーーーー
  • 20:58:53RT @aki_0314: 主人から「好きだよ!今から帰る!」というメールを受け取ってちょっとテンションが上がっていたが、その1時間前に夕飯の献立を考えながら「ビンチョウマグロ好き?」と送っていたのに気づいてしまったアカウントがこちらになります…。好きなのは私ではなくビンチョウ。
  • 18:11:28Honda | 安全への取り組み | 安全ニュース(クルマ) http://t.co/WMmM7fbl 今のポーラさんは第三世代です。「POLAR III」
  • 18:08:28Honda | Technology | 歩行者傷害軽減ボディ http://t.co/IABb2OL6 ポーラさんは偉いなぁ。
  • 17:25:31RT @aspic2com: @webbingstudio 例えば根室ー札幌間は東京ー京都間の距離とほぼ同じ。この試みはありがたいです。冬季だけでも続けてほしいですね。
  • 15:11:44普段はFirefoxなんだけど、ブラウザ検証で他のブラウザ起動するたびに、ツールバー周辺のスリムさに驚きを隠せない。Firefoxにアドオン入れてタブ開きまくってる僕が悪いんだけどさ。
  • 12:23:00RT @takahiromashiko: 11月4日(日)CSS Nite in SAPPORO, Vol.7のフォローアップ参加、「待っていました」「うれしいです」という声と一緒に、申し込みがたくさん寄せられています。ありがとうございます。 http://t.co/Di …
  • 12:08:12指味噌なう
  • 11:09:06「低燃費」と入力すると結構な割合で「低ねんぽ」になる。イラッとするけどかわいいのでいつも許す。
  • 00:05:33ブログ書きますた| 脳の表面 2012/10/31 – http://t.co/yLPCFsOl

コメントを残してみる

コメント