脳の表面(tweetまとめ) 2012/12/11

  • 23:16:37Daft Punk の "One More Time"はほんと定期的にCMに使われるな。キャッチーだしカラダ動くから好き。テレビから聴こえてきたらパッと目がいくもんね。CMソングの最高の条件。
  • 23:04:43マック赤坂はまた出てんのか。スマイル!!
  • 19:14:02週末は予定があるかもなので期日前投票に行ったら、思いのほか混雑してた。若いみんなも「どうでもいい」とか言わずに投票することで、政治家が若い人向けの政策をせざるを得なくなりますよ。
  • 19:02:11現場の皆様、本当にお疲れ様です。
  • 19:01:48ミサイルを発射台から取り外す動き。
  • 18:21:00RT @takahiromashiko: 来週12月19日(水)に札幌で開催の「コピーライティング 実践トレーニング&ワーク」、予定していた札幌国際ビル B会議室から、中島公園駅そばの韓国文化会館 5F 会議室に変更になりました。残席けっこうあり。よろしくお願いします! …
  • 17:08:57【ブログ更新】 新しいやかん|燕三 クラシカルケトル2.7L – http://t.co/pmCHqbBJ
  • 11:48:05戦場につき、待合室で注射。同じく予防接種を待つ子供が見てるので、痛いけど我慢して余裕な表情を装う。
  • 11:39:20戦場の野戦病院の軍医は、どんな思いで次から次に運ばれる兵士達を治療してたんかな。治しても治してもその度に前線に行って負傷して帰ってくる。
  • 11:31:52この時期はどこの病院もそうだろうけど、小児科も戦場です。
  • 11:16:39インフルエンザの予防接種でかれこれ一時間待ってる。病院もそれなりに忙しそうではあるのでどうしたら良いか考え中。もう帰りたい。
  • 09:50:26就寝時に履く暖かい靴下が朝起きた時に布団の中で行方不明になる現象に名前を。
  • 00:03:33【ブログ更新】 脳の表面(tweetまとめ) 2012/12/10 – http://t.co/erbYpywq

コメントを残してみる

コメント