脳の表面 2011年07月 8日

08:33 高橋克実≒海江田経産相
08:59 部屋の片付けをしてたらRSRのJTブースでもらった防水タバコケースが出てきた。風呂でtouch使う時のzipロックの代わりに使える。
09:05 忘れてた。一日遅れても願いが叶いますように #tanzaku
09:07 RT @dave_spector: 織田裕二さんが場末の100均ショップに転勤になるドラマ→踊るダイソー左遷
10:07 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年07月 7日 – http://tinyurl.com/3f3br3j
12:04 うわー、windowsに入ってる英文フォントはわからんなー。しかもどれも使いにくい。
18:13 たしかに御社が上げたワードで検索したら御社が1位表示になる。が、それは弊社顧客が選択するワードにはなるとは考えにくい。もっというと、御社サイトのユーザーになりそうな層が選択するワードでもないと思うな、そもそも。途中で断線してるや。
18:17 ハンズオンはローカルにa-blog入れといた方が良いのかしら。 RT: @webbingstudio: 明日は一時間前くらいには会場入りしといた方がいいかなー
18:43 ではどこか、と問いたい。問うてみたい。 RT: @6raoka: おれをよく見ろ! 年収にも学歴にもこだわっていないけど結婚できていないんだぞ! 問題はそこじゃないんだよ!
18:44 はーい。 了解しましたー。 RT: @webbingstudio:
18:47 おい楽天、北海道民に北海道スイーツ特集送ったってだめだぞ。
18:50 無印のガーゼシャツ、今着てるのと同じのが欲しいんだけど、現行ではないんだよなぁ。
23:28 one ok rockはellegardenの後釜ねらいか?エルレが活動休止してからのアルバムが大分そっちよりになってる気がする。メンバーが変わったからかな。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント