脳の表面 2011/10/23

今日一日のtweetまとめ

  • 22:57  頑張れジョン。
  • 22:57  ブルボンプチシリーズは、袋の下の方から開ければ残り少なくなった時にすぐわかる。これマメな。
  • 22:42  最近のジョンマクレーン祭りと、ダイハツミライースは、タイミング合わせたんだろうか。
  • 22:08  風呂にゆっくり入ると、一時的に顔のしわが減ることがわかった。今、5歳位若くなってる。ま、明日には元に戻ると思うけど。
  • 21:26  おばあちゃんのチャーシューがおいしそうでしたね。 RT: @y_ogagaga: 牡丹園のらーめん俺も食べたい
  • 21:03  おー、お疲れ様でした!また来てねー。え?来月?お待ちしてますw RT: @riszw: ただいま我が家ー!無事着きましたっ!
  • 21:01  うわー、山本太郎がテレビ出てる。
  • 19:16  カレイを宗八とか種別に言う人って僕の周りでは父以外に二人目。 RT: @y_ogagaga: 宗八とカジカをゲット! (@ 新南樽市場) http://t.co/dmIC1zf6
  • 19:14  彼氏とかいいなぁ_(;3」∠)_RT: @6raoka: 彼氏とかいいなぁ_(;3」∠)_ RT @airin_6035: 彼氏とかいいなぁ_(;3」∠)_ RT @aduking: 彼氏とかいいなぁ_(;3」∠)_
  • 19:12  最近、「私のフォロワーが○○とごはんたべたい」的サービス流行ってるっぽい。一方、全員とごはん食べたい僕にはこのサービスは不要。誰か誘って。
  • 16:12  もういいっちゅーの。問題はハードじゃなくてソフトですから|テレビ不況「4K」は救世主? (産経新聞) – Yahoo!ニュース http://t.co/eiK8ZhCr
  • 15:58  野球は再びセリーグの時代へ突入?「大混乱必至!?DeNA社なら横浜“新庄監督”」:http://t.co/tGYZad8A – http://t.co/EJGERqOR
  • 14:25  はじまったw RT: @6raoka: もそ…
  • 11:20  調布飛行場
  • 10:33  デーブのくせに良い事言うじゃねーか。 RT: @dave_spector: 「女子力アップ」も大切ですが「上司力アップ」も重要ですよね。
  • 01:33  今日、競技場の方から聴こえてたのは高校生の応援か?今テレビでやってる。北海対旭実。
  • 00:49  それなくなったら終わりだとおもう、少なくとも 現場では。RT @irasally: 作りたい物がある、と言うのは何よりも強いパワーだなぁ。作らねばならぬ、ではなく、作りたいという気持ち。羨ましいと感じた日であった。
  • 00:30  うん、1代(.6だっけ?)はもういいと思うんだよなぁ…。RT @webbingstudio: @sgr496 2.3以降ってよく聞きますね。
  • 00:18  同意。RT @webbingstudio: 今日の #SaCSS は役に立つなあ
  • 00:18  むり。Androidって、どの時代までフォローしたら良いんだろうか…RT @webbingstudio: 弁当箱(メガネケース)に対応するとか無理じゃね
  • 00:10  それ素敵。RT @oika: オアシス歌っていいカラオケとかマジ最高でした
  • 00:10  今日は帰りまーす。Sacssの皆様、おつかれしたー。この後も楽しんでー。
  • 23:04  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/10/22 – http://t.co/rtT7ISVt

コメントを残してみる

コメント