脳の表面 2011/10/22

今日一日のtweetまとめ

  • 17:39  Photo: 札駅大通間通路で。ディスプレイのパネル展。時間切れだから行くけど、もっと見たい。凄く面白い。 (Taken with instagram) http://t.co/kU1WD42E
  • 17:39  札駅大通間通路で。ディスプレイのパネル展。時間切れだから行くけど、もっと見たい。凄く面白い。 http://t.co/k8UwoQjI
  • 17:03  あ、そっちかーwRT @mori_ko: @sgr496 カフェの勉強を、、、、とかw
  • 17:03  アピアにプロアクティブの自販機があった。みんな、そんなにニキビに困ってるんかな。
  • 16:12  久しぶりに街にいるんだけど、完全に何したら良いか分からず、ぼっちなう。ステラで座って、街行く楽しそうな人々を観察中。
  • 16:07  勉強する気あんまないだろ、さては。RT @mori_ko: カフェ勉強会とかよさそうだよね
  • 16:04  動画撮ってもコマ落ちしないSDカード(妻用)購入だん。
  • 13:11  【速報】いまトイレにいるんだけど、妻がドア開けてビックリして去って行った。
  • 13:06  【息子メモ】「おなか空いたでありんす」って、どこで憶えた、そんな時代の言葉。
  • 11:49  よし、スパークリングワインのオーダーだん。
  • 09:47  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/10/21 -

    http://t.co/h9j94ZGw

コメントを残してみる

コメント