脳の表面 2011/12/22

今日一日のtweetまとめ

  • 20:27  アイコンの色、クリスマスにしたくて数種の赤と緑の組み合わせを試したけど、どれもイマイチにつき断念。というわけで雪っぽくしてごまかした。
  • 20:24  ぽいっ RT @mori_ko: @sgr496 ウチの方向に向かって投げてください。きっと届く
  • 20:22  むかいにあるよ。 RT @mori_ko: チョコボール どこ?
  • 18:35  しんしんと降ってますなぁ。
  • 14:31  ラジオの「友達の彼氏がお店でジュエリーを探してるところを目撃しました。友達へのクリスマスプレゼントかなー、羨ましい!」というのを聴いて、「へー、羨ましいんだー」と思った僕の脳内ではジュエリーとランジェリーが置換されてたのは秘密。
  • 10:28  セコマの100パーりんごジュース美味いなぁ。仁木の「りんごのほっぺ」みたいな味がする。僕の好きな味。
  • 00:22  デッド セガール ウオーキング #タイトルの一部をセガールに変えると万事解決
  • 00:21  風と共にセガール #タイトルの一部をセガールに変えると万事解決
  • 00:19  となりのセガール #タイトルの一部をセガールに変えると万事解決
  • 00:19  セガール ニューヨークの幻 #タイトルの一部をセガールに変えると万事解決
  • 23:06  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/12/21 – http://t.co/azLMY13l

コメントを残してみる

コメント