脳の表面 2011/12/21

今日一日のtweetまとめ

  • 22:52  そういう意味では、リリース時期毎のベストじゃなくて曲調分けのベストなんかが嬉しい。Pe’zのベストがそんな感じで聴き分けしやすい。
  • 22:49  音楽アルバムは、一枚単位でガッツリとかマッタリとか統一して欲しい派。一枚の時間軸に上げ下げや多様性などのストーリーを盛り込みたいのは凄く分かるけど、テンション上げたくて選んだアルバムの途中で極上バラードとか困るんですよねー。
  • 22:42  僕のiPhone、musicのN行は3アーティストのみで、どれも鉄板。爽やかなナタリーインブルガリア、血液沸騰のニッケルバック、そしてまったリラックスなノラジョーンズ。出勤か退勤か、晴れてるか否か、疲れてるか否かでどれか決まる。
  • 20:32  前から誰かが歩いてきてる時にsiriで「call xxx」って電話掛けるのはまだちょっと恥ずかしい。
  • 14:48  数少ない関東の友人が住む武蔵小杉。まさかのTL上でこの言葉を目にしてテンション。タカに宜しく伝えて下さい。 RT @smokeymonkey: すげえビルだな。 (@ 武蔵小杉タワープレイス) http://t.co/ncl2w65b
  • 14:44  ほんと、骨折ったらいいと思うんだ。単独事故で。RT @hey0511: 雪道+自転車+ながら煙草=殺意
  • 09:04  イヤホン着けての自転車禁止とか、歩道走行禁止もいいけど、このテカテカ道路で自転車乗るのを止めるのも大事だと思うんだよね。怪我するのは自分だけじゃない危険性あるよー。
  • 08:00  そんなものはF1レーサーとか稀有なアーティストレベル。商業デザインは学んで対応できるものだと思ってます。 RT @webbingstudio: 努力しても勉強しても超えられないのがセンス
  • 23:23  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/12/20 – http://t.co/dlL8WLeA

コメントを残してみる

コメント