脳の表面 2011/12/20

今日一日のtweetまとめ

  • 22:12  あ、飾りが増えてるー。 http://t.co/fK5l3UUB
  • 20:38  うおー!そういう事かー!これが世に言う「モテ期」ってやつかー!だとしたらおせくねー?それ、おせくねー? RT @mori_ko: @sgr496 モテ期到来のすぐるさんには勝てないっす(´._.`)
  • 19:12  大丈夫?元気だしてー!RT @mori_ko: @sgr496 (´-ι_-`)
  • 19:11  久しぶりにブログ書いた。この程度の時間も捻出出来ないなんて、時間とか体力とか気力のペース配分を間違えてるとしか言えない。やっぱtwitterと違う楽しさがあるなぁ、ブログ書くのは。もっと書くの上手くなりたい。
  • 19:00  俺の顔が? RT @mori_ko: @sgr496 いいね!
  • 12:48  ブログ書きますた| リソース貧乏なのが好きです|リーダー – http://t.co/DGaw4oAh
  • 12:28  おもしれー。あ、一応言っときますが、架空の企画ですからね。|忘年会新聞メーカー http://t.co/laY6IxJI
  • 12:13  うわー、ムーンバードはどうなるんやー!|旧ヤマギワ、負債額約94億円で特別清算へ – CNET Japan http://t.co/uSHXS2tw
  • 07:45  地下鉄に滑り込みライドオーンでおはようございます。

コメントを残してみる

コメント