脳の表面 2011/11/06

今日一日のtweetまとめ

  • 22:29  ゴッドサイダーがギャクマンガに思えてきた。
  • 22:09  AK47をAKB48と空目。
  • 20:54  週末の我が家では定例行事です。安いからお菓子買い過ぎちゃって困ります。 RT @makies: 卸売スーパー、初めて行ってきたけど安かったわー モノは箱を積んだだけで棚に並べる惣菜なし、日用品なし、食べ物・飲み物だけ、にして人件費やら諸々抑えてる感じ。
  • 20:50  ギクッ RT @y_ogagaga: ディーラーから電話着信があった。要件は聞かなくてもわかっている。タイヤ交換とオイル交換のセットいかがですか?に決まってるw
  • 20:22  だったら今頃病院ですからww RT @6raoka: @sgr496 そうでしたかw ぼりっといってしまったのかと
  • 20:16  違う違う!これは修理の分解中ww RT: @6raoka: @sgr496 壊しかたが派手すぎるw
  • 18:03  LAN敷設は終わったけど、作業中に椅子壊して妻に怒られたので修理中。 http://t.co/1MPCyNNs
  • 14:29  LAN敷設中。 http://t.co/1jzpHAye
  • 04:30  息子の布団に足を伸ばして暖を取る→蹴られる→おとなしく冷たい布団に戻る。
  • 04:27  あうー、布団が冷たい…。
  • 04:25  うわ、終わったら寝ようと思ってたのに、まさかの続きモノ。もう無理、寝ます。おやみー。
  • 03:43  【息子メモ】義母宅から帰宅する際、REGZAのリモコンも持とうとしてる。それはおいてけ。良く見ろ、それはLED REGZAのやつだろ。うちのは違うぞ。
  • 03:05  あ、無印のクッションソファーの方か。これはいいよ。色々と自由度が高いですね。買って良し。 RT: @sgr496: いやー、欲しいねー。RT @leeeee_regraphy: @sgr496 私も買うかどうか迷い中、どう?
  • 23:07  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/11/05 – http://t.co/i3UyF89i

コメントを残してみる

コメント