脳の表面 2011/11/07

今日一日のtweetまとめ

  • 21:59  だんだんゴッドサイダー読むのが苦痛になってきました。
  • 21:26  クラッシュバンデグーと、バングラデシュを空目
  • 20:59  妻作。我が家のストリームと思われるが、何故か観音開き。 http://t.co/1LqifgLI
  • 16:28  げ、まさかのれいにー
  • 13:00  TPPに参加したら、知的財産訴訟が増えるから、弁護士先生達はその準備をし始めたほうが良い、という事でいいね。
  • 12:45  それでミッションのオイルタンクに穴あいたことあります。骨がブスリと。鹿ではないですが。 RT: @smokeymonkey: 道路に鹿の死骸が落ちててビビった。誰かが轢いたらしい。いや、轢いた奴は通報するなりなんなりして片付けていけよ、あんなのに乗り上げたらただじゃ済まんぞ。
  • 07:43  今朝は少し暖かいです。おはようございます。
  • 23:07  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/11/06 – http://t.co/P4Sx51VC

コメントを残してみる

コメント