脳の表面 2011/11/25

今日一日のtweetまとめ

  • 22:12  義父からの誕生日プレゼント。この世代の人のチョイスじゃないな。本当に嬉しい。大事に使おう。ありがとう! http://t.co/l2Ix0UYp
  • 21:29  あー、それ俺ん家。いつでも遊びにきて。RT @6raoka: 通勤途中にある建物。いつも気になってた。@sgr496 とカンケーあるのかないのか。 http://t.co/zykJuJW5
  • 16:44  「あれっ!フジカワ君ってタバコ吸ってんの?止めなよー、体に悪いんだからさー。ガハハー」って言われた。止めたての人に言われた。止めたことは尊敬するけど、それは言っちゃいかんでしょて。
  • 13:07  というわけで、嫌いではないけどキャッチーでポップなだけの曲はラジオで充分。ラジオなら結構テンション上がる。
  • 13:06  音楽は薬。和らげたり、癒したりする。しかし症状によっては効果が薄れることもあるし、効き過ぎることもある。そして免疫がつくのでだんだん強力なものが必要になり、それは他人にとっては時に劇薬だったりする。
  • 12:34  ワンパク少年のワンパクって、「腕白」って書くんだけど、ワンパクじゃない子(インドアって意味で)の方が「腕白」じゃないのかな。ワンパクは「腕黒」じゃね?
  • 12:33  あー、目を閉じると妻が狂喜乱舞する姿がはっきり見える…。 RT: @smokeymonkey: @sgr496 ギョウザでビール最高です。
  • 12:06  王将で飲み会っていう発想は無かった!それ楽しそう!でもしばらくは混雑しそうですよねー。 RT: @smokeymonkey: 大阪王将の南郷通店って12/3(土)開店なのか。王将で飲み会やりたいな。
  • 12:05  おお、彼にしてはこの英断はめずらしい。
  • 11:12  DVDレンタル某T社のメール攻勢がウザすぎる。解約の仕方がわからん。やってもやっても送られてくる。なんで?
  • 10:36  “IPaddress”を”IPad”+”dress”と読んでしまう僕は深層心理でiPadを欲しがってるんかな。
  • 08:40  過度なパッケージングの装飾は間違えた期待を生む。
  • 08:33  フェラーリはクルマは早いがサイトは遅い。
  • 08:31  SAアペルタを見てそう思った。僕は599の方が好き。カリフォルニアも好き。
  • 08:30  フェラーリってさ、その存在自体がすでにアグレッシブなんだから、インテリアもエクステリアもどちらも大人しくていいじゃない、それが大人の色気ってもんだと思う。っていうのは完全に日本人的美意識なんだな、これが。
  • 23:06  ブログ書きますた| 脳の表面 2011/11/24 – http://t.co/aOqHVgnC

コメントを残してみる

コメント