脳の表面 2011年07月 9日

09:23 ひさしぶりにひっぱりだしたノートの各種アップデート作業から行うなど。xampp+a-blogインストールまで間に合うだろうか。
09:26 2台持ちの僕はこれに期待。家族の絡みでau継続だから通話はそっちでいいし。あとはカメラ良くしてくれればいいな|今秋登場予定の次期iPod touchは3Gデータ通信機能を内蔵?! – 気になる、記になる… http://t.co/FSlmgSq
10:23 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年07月 8日 – http://tinyurl.com/6k4y9kl
11:44 【息子メモ】出勤する時に「おべんともってかいしゃかえるの?」って言われた。たとえ会社の滞在時間が家にいるそれより長くても、父が帰る場所は会社じゃなくて家だよ。家。
11:45 XAMPPとa-blog CMSのインストール完了。しかしこのノート使いにくい。ハンズオンヤバいな。
11:53 返す言葉なかったもんorz RT: @h2ham: @sgr496 それは言われたくないなー RT @sgr496: 【息子メモ】出勤する時に「おべんともってかいしゃかえるの?」って言われた。たとえ会社の滞在時間が家にいるそれより長くても、父が帰る場所は会社じゃなくて家だよ。家。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント