脳の表面 2011年07月 7日

03:11 異様に疲れた。こういう「ビールが美味しく呑めない疲労感」はあいかわらず苦手。ま、最後には美味しくさせるけど。とりあえず今日は少しだけ豆食いながらビール呑んで寝よ。夜よ、もう少しつきあうよ。
03:18 小林聡美の好みはジョントラボルタ。
10:08 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年07月 6日 – http://tinyurl.com/5w4xogw
12:28 livedoorのニューストピックカテゴリ(「政治」とか、「IT」とか)に「男性」「女性」ってのができてる。面白いなぁ。
12:37 嫌いではありませんが、カニ風かまぼこの「アラスカ」にカニらしさを感じたことは今まで一度もありません。どちらかというと「ちくわ」の方が好きですが、みなさんにとってはまったくもってどうでも良いことであるとの認識はあります。
13:02 アニタキジャンボリー11’おもしろそうだ。 #rsr11
13:03 ほんと、なんでthe musicなのかと思う。welcome to northだからかな。 RT: @mayuco: やっぱりThe MUSICもいこうかなー
13:06 そういえば昨夜妻からあった「明日のお弁当に意味不明なもの入ってる」予告の「意味不明なもの」ってなんだったんだ?食べ終わってから振り返ってもわからん。
18:27 土曜に備えてa-blog cmsを触ってみる。xamppのインストールに多少やられたが、とりあえず完了。さて、次。
18:29 ここに助けられた。|a-blog cms Forum ? トピック表示 – ローカル環境でのインストール(XAMPP1.7.3/win Vista) setup画面が真っ白 http://t.co/Nh8GQ1L
19:05 「入稿はIllustrator8.0J・CS2・CS3」と。9と10ha
19:05 はどこいったんじゃ。ついでに5.5Jでもいければ良かったのに。ま、ないけどさ。
22:23 ブログ書きますた| 検索したメールをまとめて削除する|Gmail – http://tinyurl.com/67klfzq
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント