脳の表面 2011年09月 4日

12:12 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年09月 3日 – http://t.co/sIpGsEY
20:09 RT @jyakucho_bot: 子どもと目線を同じにして対等に話をして下さい。大人は皆、上から物を言い過ぎます。そして、世の中は生きる価値があると感じてもらえるように、大人が努力しましょう。
20:16 RT @hanisinatakuan: 女房が妊娠中に缶の紅茶買ってきて股間に当てて「股にティー!」とやったらマジ切れされたのをふと思い出した
22:22 6、700円だと思ってレジまで持っていった雑誌が、実は1200円だということが判明してちょっとビクッとしつつ何食わぬ顔でお会計。この歳にもなるとさほど大きな金額ではないのだけれど、なんだかやられた感が拭えない…。
22:25 いや、大学でちゃんと英語勉強するのなんて、専攻してる人達だけかと(あれ?ちがうの?) RT: @oosugi20: もしかしてこれが大卒と高卒の差?
23:09 風呂掃除終了だ、こんちくしょー!だー!疲れた!ざまみやがれ、カビどもっ!人間様に逆らうとこういう目に合うんだぞっ!頼むからしばらくは大人しくしててくれっ!お願いだからさ。こんどメシ奢るからさ。
23:11 お、久しぶりの参戦ですか。待ってます(最近僕も行けてない) RT: @riszw: @h2ham SaCSS の今後の予定って決まってますかー?SaCSS 以外でも、札幌で土曜の夜開催のイベント情報があれば教えていただけるとうれしいですヽ(・ω・)ノ
23:18 この二日間は息子の風邪と雨過ぎて逆に充実。たまってた紙物の整理とか、ガレージの片付けとか、風呂掃除とか、細かくて後回しにしがちだったものを一気に片付けた。でもやっぱり少し寂しい週末だったかな。図書館で借りてきた本読んで寝るか。シェラフが欲しい。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント