脳の表面 2012/01/27

今日一日のtweetまとめ

  • 22:30  だーから、それは一体誰なんだっつーの!フェイクか?あー、フェイクか!RT @sgr496: 私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/dXvIBEHf #gohantabeyo
  • 21:25  DDN JAPAN : ホンダのバイクが大変だ! スター・ウォーズなデザインのチョッパー – http://t.co/M6oVWC4X これはリアル金田探さなきゃなレベル。
  • 20:28  ちなみに昼間ならボスコ(パスタ)RT @kozyuro: 北広島で良さげな店とは?
  • 20:27  良寿司いいですよ。RT @kozyuro: 北広島で良さげな店とは?
  • 20:24  今週のお弁当は美味しかった。と、過去形にしてはみたものの明日も出勤。
  • 19:42  素人ハンドボールは大変。キーパーは死亡フラグびんびんだし、フィールドはポートボールに毛の生えた感じ。三歩毎にドリブルというのが意外に難しい。ハンド部員はヒーローでした。ボディコンタクトの激しい本物のあれはもはや格闘技の領域。
  • 19:27  今これ
    Numb by Linkin Park from Meteora
    #TwitMusic
  • 18:55  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/dXvIBEHf #gohantabeyo
  • 18:03  そうか!「各世代における意見反映の平等化」という名の下、少数派である若者の投票価値を上げてもらおう。それこそが一票の格差是正ではないか!
  • 17:58  ウチの中学、ハンド部が全国クラスだったのです。で、その顧問が体育教師でして。絵に描いたスパルタ教師でしたw RT: @niku_name: @sgr496 授業でハンドボールとは通ですねー.結構おもしろいのですが,日本ではあんまり人気のあるスポーツにならないですね.
  • 17:56  モバゲーベイスターズだけ、他チームと打撃音が違います。→カキーン!
  • 13:06  今のシステムで当選してる現職たちはぜーったいに拒否するだろうけどね。
  • 13:05  あ、20代の一票は4ポイント、30代は3ポイント、40、50代は2ポイント、60歳以上は1ポイントで投票ポイントを積算します。みたいな感じね。
  • 12:54  映画化するほど人気あったんだ。僕は好きだったけど、周りがあまりにも見てなかったので駄目だったのかと思ってた。主題歌(http://t.co/S9Nx0x46)も好き。|映画『SPEC~天~』OFFICIAL SITE http://t.co/h20t3Yuj
  • 12:23  そのためにはまずは憲法改正か。でも、今の地域別一票の格差が割と放置されてるんだから、少し位年齢別一票の格差をやっても合憲内でなんとかならんかな。
  • 12:21  そうすりゃ政治家も「今」じゃなくて「これから」の日本に必要な仕事もするでしょ。若者に分かりやすく説明もするだろうし、若者も自分達の意見が国政や地方政治に反映されると思えばちゃんと考えるし、投票もする(と思うんだけどなぁ)。
  • 12:18  これからの日本を作っていきつつ、現在の高齢層を支えていきゃかなきゃなので、そのくらいはやってもいいんじゃないかな。
  • 12:17  若者の投票率を上げるために地域による一票の格差ではなく年齢による一票の格差をつけたらだめかな。
  • 11:24  中学の時、授業でハンドボールやってたので体育後の教室は松ヤニ臭ですごいことに。 RT: @niku_name: 松やにを実際に手につけてみたことがあるのはバイオリニストかハンドボーラーくらいではないか.
  • 07:59  何かずいぶん人乗る駅だなと思ったら降りるべき駅だった。あぶないあぶない。
  • 07:54  首輪外して散歩中のコーギーが僕の少し前を歩く女性にハッハッ言って駆け寄る。次は自分の番だなと息巻くも、彼はコーギーをこよなく愛する僕を華麗にスルー。コーギーよ、お前もか。
  • 07:49  今朝はマジ寒いわ。皆様、最強装備でお出掛け下さい。
  • 07:47  今これ
    Brand New Day (Live) by Sting from All This Time (Live) [Japan]
    #TwitMusic
  • 07:27  今これ
    ワーキン・デイズ by KEMURI from KEMURI
    #TwitMusic
    朝からこれかよ。
  • 01:21  それは既に効率的とは言えてない罠 RT @mamiline6: 私時間かけないと効率的にする考えがでないのでなんにもいえない…(´・ω・`)
  • 01:19  それが正解かと。RT @mayuco: 結婚とか離婚とか再婚とか参観日とか、みんなの人生についてけない。 おっぱいのお話しについてけない。
  • 01:18  はっ!くんかくんか…orz RT @riszw: @sgr496 カイロから加齢臭が・・・くんかくんか
  • 00:45  ? RT @riszw: @sgr496 えーなんかこれおっさんくさいよー
  • 00:31  寒かろうと思い、ホッカイロを懐で暖めておりました。どうぞ。RT @riszw: 寒いギャグを見て寒くなってしまったので、懐を温めてくれる方募集
  • 00:20  しまった。これやったら表示アカウントの運用者にメーワクだった。@6raさん、@risさん、ごめんなさい。sorry(海外向け). RT @sgr496: わかる。@6ra略とか@ris略とかでしょw RT @oosugi20: @sgr496 俺、メンヘラに結構モテる
  • 23:10  わかる。@6ra略とか@ris略とかでしょw RT @oosugi20: @sgr496 俺、メンヘラに結構モテる
  • 23:04  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/01/26 – http://t.co/w8u9M6Zw

コメントを残してみる

コメント