脳の表面 2011年08月23日

09:59 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年08月22日 – http://t.co/0n3ZIH0
10:45 【息子メモ】トイレから出てきた息子に「おてて洗って」って言ったらパンパンと手をほろって「きれきれした」発言。砂場じゃないんだから。
12:09 今週は茄子祭りの模様。
12:14 あの坂走るマシンに痺れます。最近のマシンは大分良くなっているので、かつて程難所ではないようですよ。 RT: @niku_name: F1ベルギーGPのオー・ルージュって難所なのかな
12:39 @niku_name 観てても面白いですからねー。坂を上っていくマシンを後ろからのカメラで見ると迫力ありますよ。いや、もちろんテレビでですが(笑)。今週末楽しみー。
14:56 たしかに。冒険活劇には必要なキャラですよね。 RT: @smokeymonkey: ダイの大冒険におけるポップとワンピースにおけるウソップは立ち位置が似てるな。
23:15 島田紳助引退だって。学生の頃は好きだった。エッセイがすごく良かったんだよなぁ。しかし一人であそこまで雛段回して番組作れるのはさんまか紳助だけだろうし、色々貴重だったろうに。もったいない。
23:17 マキアージュの椎名林檎は激烈かわいいなぁ。
23:21 RT @6raoka: \梅佳代/
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント