脳の表面 2012/03/15

今日一日のtweetまとめ

  • 19:46  あ、早とちりした…。RT @sgr496: えっ?えっ?RT @smokeymonkey: RT @nhk_news: 【LIVEニュース】母子殺害やり直し審 無罪判決 http://t.co/PFRNDC13 #nhk_news
  • 19:46  ブログ書きますた| 電気使用量を調べてみよう|ワットメーター – http://t.co/Ay4IWmty
  • 19:44  えっ?えっ?RT @smokeymonkey: RT @nhk_news: 【LIVEニュース】母子殺害やり直し審 無罪判決 http://t.co/PFRNDC13 #nhk_news
  • 19:42  知識が体系化された本の方がいいかも。あとは色んな印刷物を視まくる。書体、ジャンプ率、レイアウト、写真の使い方、最初の目の置き場、その後の導線の付け方など。RT @cotora_design: DTPは経験がほとんどないんだけど、技とかコツをつかむ鉄板サイトみたいのってあるのかな?
  • 16:30  どなたか、PowerbookG4のACアダプターお持ちの方いませんか?マグセーフじゃなくて、丸い端子の頃のもの。我が家のPBの問題切り分けのために使いたいのです。「数日なら貸してもいいよー」という方、Dくれるとうれしいです。お願いします。
  • 12:46  いや、違うな、全然w。
  • 12:45  偽ニュータイプ防止装置みたいなもんですw RT: @sassysessy_jp: @sgr496 いえいえこちらが曖昧なこと言っていたのですから。しかしご紹介のページ見てもわけわかめです。ガンダムに例えて下さいなんちゃって。
  • 12:29  うぐ、Oauth http://t.co/K4LP1ws6 の事と勘違い。穴要望。 RT: @sassysessy_jp: @sgr496 違うという事だけは申し上げておきます…^^; オー…なんとかっていう、周囲に受け入れられやすい上手な自己主張のしかたの事
  • 12:18  リアルタイム判定の無償解析も幾つかあると思いますよ。 RT: @yusuke_hosono: @sgr496 サイトマップの作成と送信やってみました。インデックスは問題なくされてます。アクセス解析はアナリティクス使ってます。
  • 12:17  臨時で別の解析サービスも追加して、激減した数値が正しいかどうかの検証をしてはいかがでしょうか? RT: @yusuke_hosono: @sgr496 サイトマップの作成と送信やってみました。インデックスは問題なくされてます。アクセス解析はアナリティクス使ってます。
  • 12:11  基本は無いと思いますが、変更したテンプレにアクセス解析のスクリプトが反映されているか確認したほうが良いかもです。 プラグインとか。RT: @yusuke_hosono: ブログのテンプレートを変更したらアクセス数が一気に減ってしまうということはあるでしょうか?
  • 10:37  たぶんオース。 RT: @sassysessy_jp: オース?オーサ?オーセ?何だったかなぁ
  • 10:33  放置してたPowerbookG4が起動しない。うんともすんとも言わない。バッテリーの劣化か、mac基板か、ちぎれそうなACアダプターか。さてどうするかな…。
  • 00:24  風呂上りって冗談抜きで10本位飲めそう。ってか飲みたい。RT @oosugi20: 風呂あがりのオロCうまし
  • 00:14  塩昆布でちびちび。 http://t.co/aOn1FCnu
  • 00:07  具沢山と子沢山を空目。RT @otaru_katt: 具沢山カレーと目玉焼き(kωk)b http://t.co/kfrt7bxt
  • 23:09  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/03/14 – http://t.co/3NbRejST

コメントを残してみる

コメント