脳の表面 2012/03/16

今日一日のtweetまとめ

  • 22:57  このツイートを見てるだれかさんと、koiuyaさんがお話してみたいそうです。お話してみたい同士になりませんか? http://t.co/QZQufRTa #gohantabeyo
  • 20:20  【息子メモ】「とと、ちょっと髪足りないんじゃなーい」。うるさいわ。
  • 18:15  この手のテクニックはたまに必要な時、大体忘れてるんだよね。ありがとう、助かります。|少しのコードで実装可能な20のCSS小技集 | Webクリエイターボックス http://t.co/cgnONAyl
  • 16:22  デカいのは無理かとw。程よいサイズのポーターとかならOK?僕は諦めて気にしないようにしてます。 RT: @smokeymonkey: @sgr496 バックパックいいですよねー、スーツに合うやつないかなー。
  • 15:04  呑んだ時のはちまき。 RT: @smokeymonkey: ネクタイだけはマジ存在価値がわからない。縛るのと振り回す以外に使い道あるのアレ。
  • 15:03  エンジニアではありませんが、バックパック最高。 @smokeymonkey
  • 15:02  超賛同します。 RT: @smokeymonkey: カバンが重たくなる傾向にあるエンジニアこそ身体のバランスが悪くなる肩掛けや手持ちじゃなくてバックパックにすべきだと思ってるんだけどその為にはスーツをまずやめるべき。やめたい。鏡を見ると左肩が右より下がってるんだよね…
  • 10:13  2001年の情報からも学べる事が沢山あった|case012 リコー http://t.co/BEfhrMXr
  • 09:22  デザインする人だけじゃない、多くの「働く人」に効くインタビューだと思う|アップルのデザインの進め方、責任者ジョナサン・アイヴが語る : ギズモード・ジャパン http://t.co/wu3kficE
  • 08:46  ブログ書きますた| 10年振りの固定電話|B&O BeoCom 1401 + auひかり電話 – http://t.co/Mm0ZXW6X
  • 07:52  The Difference by Matchbox Twenty from More Than You Think You Are
    #TwitMusic
  • 07:49  風邪につき、春コートから冬ダウンに時を遡って出勤中。
  • 23:06  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/03/15 – http://t.co/SoMX1XEu

コメントを残してみる

コメント