脳の表面 2012/01/12

今日一日のtweetまとめ

  • 21:10  やっぱ北海道の物産展って人気あるんだなぁ。ここに住んでることに感謝しつつ、もっと地元の食材を楽しまなきゃ。取り敢えず道内酒造の日本酒からか。
  • 21:08  飲みやすい女性向けです。 RT @salchu: ふらのワインうまいかな
  • 21:07  甘エビの塩辛+日本酒=至福 です。 RT @salchu: やっばいどれもうまそう! とりあえず、教えてもらった「ルイベ漬け」と甘海老の塩辛とやらをゲットしに行くかな… – “東武百貨店 食の大北海道展” http://t.co/BzLbVvIX
  • 18:04  何このプリズンブレイク|<広島刑務所脱走>監視カメラに死角 逃走の瞬間映らず (毎日新聞) – Yahoo!ニュース http://t.co/l5mzi9dd
  • 16:31  「一年の繁栄を願わば穀物を育てよ。十年の繁栄を願わば樹を育てよ。百年の繁栄を願わば人を育てよ」(中国の格言)
  • 15:51  空気がカッチカチ。
  • 13:59  今月末でGoogle analyticsの旧型が完全に終了とのアナウンスが出てるみたいだけど、そのまえに新型でpdfエクスポートを実現させて欲しい。あとカスタムレポートの設定って引き継ぎも希望。新規設定作業は手間なんだな。
  • 12:10  ブログ書きますた| これは難しい|アサヒのノンアルコールビール – http://t.co/nzAfGblg
  • 07:52  はなじゅる。
  • 06:58  うー、今日もさぶぅー。おはよう地球。
  • 23:05  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/01/11 – http://t.co/ta0ecRlz

コメントを残してみる

コメント