脳の表面 2012/01/19

今日一日のtweetまとめ

  • 22:12  その後に事の真相を知った瞬間、BS観れる実家にどうやって通うか算段してるのが手に取るように伝わった。
  • 22:09  妻に「もう地上波でF1やらないってさ」って言ったら「え?地デジなら大丈夫なの?」って。さすが頼もしい(遠い目)。
  • 18:19  そうそう。僕はウールは諦めて綿のものばっかり|ニット帽を被るといつもおでこがチクチクしてしまうのですが | くらしの良品研究所 | 無印良品 http://t.co/CuRXx0C1
  • 14:47  こないだ知ったんだけど、NBOXのブランディングは佐藤可士和さんがやったんだって。「あぁ、なるほど」って思った。数学的な仕事のイメージ。文系ではなく、理系。
  • 14:21  マジかー!嫁涙目確定 RT: @salchu: ぎゃー地上波切られたー。けどBSで無料放送だと…! RT @qozy: 【F1】フジ、地上波でのF1中継取りやめ 放映権契約2年間延長 – MSN産経ニュース http://t.co/O9uenIGF BSになるのか?
  • 13:56  訳が分かった|ビックリマンチョコが84円で復刻に対して「高い」の声 なぜ84円するのか少し真面目な話 – ガジェット通信 http://t.co/myR718Mb
  • 10:33  ハイパーダッシュモーター搭載の電気自動車出ないかな。
  • 08:57  素敵。 RT: @riszw: @oosugi20 @mamiline6 『四国が吸収されるんだってー!』 『どこに?』 『九州』
  • 08:56  うちにはコストコで買った巨大なヴァセリンがある。ってか「ワセリン」じゃなくて「ヴァセリン」なの? RT: @mamiline6: なんでリップクリームなの?ヴァセリンでいいじゃん!
  • 00:53  ブログ書きますた| デフォルトの文字コードを設定する|NetBeans6.8 – http://t.co/DBXIFzWy
  • 23:04  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/01/18 – http://t.co/3zuIVyxm

コメントを残してみる

コメント