脳の表面 2012/03/04

今日一日のtweetまとめ

  • 20:41  片面焼きでトレイに水の代わりに入れる石。不要になったんだけど、使える人いませんか? http://t.co/S7HadfCs
  • 20:24  @makies やっぱfusionよりparallelsのほうが良いんですかね?迷い中でして。
  • 18:47  一瞬テンション上がったけどBS見れないから即落ちた。RT @salchu: うおおおおおまじかああ F1テーマ曲にT−SQUARE復活! – 芸能社会 – http://t.co/tGYZad8A(サンスポ) http://t.co/cXUkIizg
  • 18:45  イイネ!RT @sekky1980: おー全然違う!これであと3年は戦えそうです。参考記事はwebクリエイターボックスさんで紹介されていたINTERMEZZOさんの記事: http://t.co/Je4FSgJz
  • 14:36  このツイートを見てるだれかさんと、rika_nyankoさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/cAs6lbEG #gohantabeyo
  • 12:37  なぜか実家にチョッパー発見。 http://t.co/BVBt4lJK
  • 23:08  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/03/03 – http://t.co/bjCAsizr

コメントを残してみる

コメント