脳の表面 2012/03/05

今日一日のtweetまとめ

  • 20:37  南郷13にTSUTAYAがあって地下鉄白石にないのは何故ゆえか。所望いたす。ブルータス買いたい。
  • 18:57  Firefox常にタブ開きまくってるのでメモリバカ食いにも程があります。
  • 18:22  にしても相変わらずrssの登録ボタンは無いのね、このブログは。ソースから引っ張ってきて力技でgoogleリーダーに登録。
  • 18:16  デザインも内容もすごく好きなブログがあったんだけど、久しぶりにアクセスしたら404になってて凹んだ。少ない手がかりを元に追いかけたら別ドメインで他のところでやってた。デザインは若干変わってたけどコンセプトは同じだったので直ぐに分かった。安心した。相変わらず素敵だ。
  • 17:27  妻は昔自分で購入した車はブラシとスポンジで丁寧に洗車してた。一方、結婚して今の車に替えてからは自動洗車が関の山。僕の未来がうっすら見えた気がした。
  • 15:43  こないだのsacssのパララックス関連。古いブックマーク整理してたら出てきた。多分2009とか2010とかのやつです。コンパクトで遊びには使いやすいかも|http://t.co/1pMctfgz http://t.co/5Wybbb5x
  • 12:55  温湿計×2、amazonでポチdone。
  • 11:36  おうおう、誰も名前が分からないという恐ろしい状況orz。あんたらw。
  • 08:05  Dreaming feat.Nami Miyahara(ag by FreeTEMPO from SOUNDS
    #TwitMusic
  • 07:58  virtualboxって手もか。RT @makies: @sgr496 どーなんですかね?今回は仮想マシンのexportも出来ず環境構築し直すのも大変なので、時間をお金で買うつもりで買いましたが、それが無ければvirtualboxでもいいんじゃないかなというか乗り換えたかったw
  • 23:08  「食器を洗う」のはあまり好きじゃないけど「妻が少しだけ楽になる様に五分だけ動く」と考えると割とイケることが判明した。
  • 23:07  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/03/04 – http://t.co/t6ycw1ov

コメントを残してみる

コメント