脳の表面 2011年04月29日

08:18 プラスお勧めですよー。これで菅野よう子を知りました。RT: @salchu: マクロスFがおもろいといったらマクロスプラスを勧められました。
08:23 明らかに出勤の車が少ないじゃないか。今日はアレにけりをつけたい。
09:26 最近目にする機会が多い。こっちが大きくなればいいな。|自由報道協会 FPAJ – Free Press Association of Japan http://t.co/Zn1dD2V
12:20 憑依されたらちっちゃくなった。
15:07 30〜40年後に既存の国内原子炉が全て老朽化したとき、それら原発で補っていた電力を賄えるだけの代替発電方法が確立しているのだろうか。もしくは超省エネ国家になってるか。
18:25 それは知らなかったです。というかむしろ最近まで菅野さんを知らず、プラスの曲達は「サントラの中のトラック」という扱いでしたorz。 RT: @salchu: @sgr496 プラスは、菅野さまが初めてアニメの音楽をてがけた作品だとか。
18:47 こんな感じかなぁ。でもあの時のサイトっぽいのが出てこない…。何だったんだろう…
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント