脳の表面(tweetまとめ) 2012/11/28

  • 22:44:31赤いフンドシ一丁で大通りをウロウロしてた良き記憶。RT @saitokosuke1: @sgr496 そういやよさこいやってたねぇ。縁だっけか。懐かしい
  • 22:11:13倒れたとか知らないし。そんな一大イベントあったっけ?あの平和の代名詞みたいな部屋に(笑)RT @saitokosuke1: @sgr496 そうだよ。大学3年だかのときにぶっ倒れて病院に行ったときについでに血液型調べた
  • 21:44:39え、そうなの?RT @saitokosuke1: 職場はA型だけどプライベートはB型です。そう俺はAB型
  • 21:27:29クリスマスに手術入院が決まってる姪(小3)が「DS+どうぶつの森パック」欲しがってるらしんだけど、どこも売り切れ。ググッたら何かプレミアついてるし。岩田社長!急いで作ってー!!
  • 20:28:31おい!車内がマクドナルド臭いぞ!
  • 20:23:01ごまかしてもだめ。RT @6raoka: @sgr496 キュレートレモン http://t.co/5pAWRf9Z
  • 20:11:52悪キュレーターめっ!RT @6raoka: @sgr496 まてまて、そのツイートをしたのは私じゃないからねっ ただ並んでるのを見かけただけだからねっ それだけなんだからっ( ᵅั ᴈ ᵅั;)
  • 19:36:08いーや、悪意が感じられるね。二つのツイートの間に「ハゲは近寄るな」って書いてあったもん。0.1pxで。 RT: @6raoka: @sgr496 そ、そんなことないよっ
  • 19:25:03「冬のボーナス」 sgr496 殿 【支給額】 ¥6,300,000,000 http://t.co/RpgCt2aq おいお前ら、正月はハワイ奢るぞ。スケジュール空けとけ。
  • 19:14:54ディスられてる気がする。 RT: @6raoka: この絶妙な並び… http://t.co/Mg9ublQD
  • 19:11:03いかん。出かけて帰る途中からフラフラし始めた。気のせいにしよう。
  • 12:31:16RT @Sapporo6h: 【道都大学にて次世代を担う若手を輩出する中島義博さんの個展が開催!】中島義博個展~ハナとイエとネコと 11月28日(水)~12月6日(木) 茶廊法邑(東区本町1条1丁目8-27) 10:00~18:00 http://t.co/A7oMVQf …
  • 07:45:58感動した!RT @6raoka: 菓子つきの加湿器
  • 07:29:43違いのわかるオトコ RT @6raoka: @sgr496 かわらんでしょw
  • 00:04:45【ブログ更新】 脳の表面(tweetまとめ) 2012/11/27 – http://t.co/qx3eX5Ji

コメントを残してみる

コメント