脳の表面(tweetまとめ) 2012/11/27

  • 23:46:48刈りたての頭皮は僅かな空気の流れまで敏感にキャッチするのでほんとさむいんです。通気口から流れ込む冷気とか、わかっちゃう。ふぁさーっって感じる。
  • 23:42:45断髪だーん。あたま超絶さむーい。
  • 23:04:24本気かなー。 http://t.co/X4fqiti1
  • 20:04:24今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「グリル・キャラ・ハズ」! ブログを判断する能力! セリフ「別にエロい想像ではないッ! 別にエロい想像ではないッ!」 http://t.co/Lcb1UiwC
  • 19:10:25「ニッスイ=ニッケル水素バッテリー」という発想なので、乾電池食ってる姿が脳裏に浮かびました。モグモグ RT: @smokeymonkey: 妻が買ってくれたニッスイのEPA+っていう大豆バーもぐもぐしてる。あんみつ味で美味い。
  • 13:11:59OMOTE 3D SHASHIN KAN http://t.co/1HXzAQN3 子供達のが欲しいけど、15分大人しくしていられないと思う。
  • 13:01:56飛行機チームは大変だなぁ。定刻通り飛んでるのかな。
  • 13:01:04互いに責任を擦り付けてないで、両方半分ずつ責任取れば良い。それで不足する部分を電気代で補う気持ちはある。もちろん人件費削減もたっぷりとお願いしたい。
  • 12:57:59ただし、エネルギー政策のミスとして責任を取ってもらいたい。国と電力会社に。全ての家庭及びオフィス等の照明を速やかにLEDに切替えてから。無償で、早急に。書類提出うんぬんは無し。
  • 12:55:04電気代値上げは3年とか5年とかなら認める。

コメントを残してみる

コメント