脳の表面(tweetまとめ) 2012/11/26

  • 20:17:27恐ろしい。この忘れっぷりは恐ろしい。「CSSって美味しいの?」状態過ぎてヤヴァイ。
  • 18:19:20何故か柳生博とハルク・ホーガンの二人が脳裏でがっちり握手していた。
  • 18:17:35大変恐れ入りますが、「ゴールデンボンバー」って誰ですかね?
  • 15:48:40番組のディレクションしている人とグッドデザイン賞の審査している人が2人被っているという。佐藤卓氏と中村勇吾氏。選び難かったんだろうな。それでも選ばれるくらい素晴らしいという判断だったんだろうな。僕は「赤い人」が好きです。
  • 15:42:56我が家で見終わった後も消さずに保存してるTV番組はこれと『機関車トーマス』の2つだけ。子供達が何度も観たがるのです。大人も一緒に何度みても面白い。「デザイン」というものの切り口と表現が素敵。大賞おめでとうございます!
  • 15:40:32テレビ番組 [デザインあ] | 受賞対象一覧 | Good Design Award http://t.co/oknNgg87 「あっ、あっ、あっ、あっ」あー、これがきたかー。でも面白いんだよねー。
  • 15:34:39何言ってんだろうか自分。アホか。
  • 15:34:14チャーハン食いたい。美味しいチャーハン。お米がぱらぱらで卵が美味しくて、いくらでも食べられそうなさっぱり感を持ちつつも、やはりそこは「漢の料理!」的な食べ応えのあるしっかりした味。それをビールと共にガツガツと頂きたいっ!
  • 00:03:18【ブログ更新】 脳の表面(tweetまとめ) 2012/11/25 – http://t.co/KFJzHEVO

コメントを残してみる

コメント