脳の表面(tweetまとめ) 2012/11/21

  • 22:00:09駄目だ、シシャモ食べたらビールの味がしなくなった。日本酒にしよう。
  • 21:52:47美味しい食べ物には美味しい飲み物を。久しぶりです。 http://t.co/BbGfDAqh
  • 21:30:40これが良い!と思ったものをしばらく食べ続けるのが僕のチャームポイントです。 http://t.co/fbDXANI6
  • 20:32:02溜めすぎだから(笑)何飛び出したんだっつーの。 RT: @mori_ko: っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぽっん
  • 20:29:28GoogleAnalytics、普段は標準レポートとカスタムレポートがメインで、ホームはほとんど見ない。久しぶりに今見たら、リアルタイム解析機能があってビックリ。いつからこんなことになってたんだろうか。
  • 19:20:08ちょっとクドいけど、曲線が綺麗。CX-5から続くこのデザインテーマはいいなー。
  • 19:18:56LEDで繋がったりするとインパクトあるなー。
  • 19:18:30アテンザ売れそうだなぁ。かっこいいもん。グリルとヘッドライトを結ぶメッキ部分がLEDde
  • 12:51:45【ブログ更新】 電気ひざ掛けは本当に電気代が安かった|NA-052H – http://t.co/XkABo9sA
  • 07:39:40ありがとさん、こーさん(韻)。楽しく老けよう、互いに。RT @saitokosuke1: @sgr496 そういえば、昨日誕生日だった?おめでとう♪
  • 07:03:26たまにこういう事例みるんだけど、「妊娠しても今更気が付かないくらいかっぷくが良かった」ってことなのかなぁ。 http://t.co/lAjQu17m
  • 00:52:38僕たちの戦争(荻原浩)を20ページ読んだところでざっくりとした設定がわかってきた。あまり好みじゃないなぁと感じてこの先読み続けるか迷ったけど、Amazonのレビューでは割と好評のようなのでもう少し頑張ってみることにします。
  • 00:03:22【ブログ更新】 脳の表面(tweetまとめ) 2012/11/20 – http://t.co/7h75WvQw

コメントを残してみる

コメント