脳の表面(tweetまとめ) 2012/12/01

  • 22:11:47コンサの得失点差が群を抜いてドイヒー。
  • 21:40:20やっぱり何とかお金やり繰りしてタスマニア行っとくんだったなー。時間は本当に余ってたし。
  • 21:32:58僕は好きです。銀塩ISO3200みたいで雰囲気あるー。RT @bokusama: んーむ。暗いところで撮ったのを自動レベル調整させるとノイズがひどいね。BWにして味だと言い張るしかないかなー http://t.co/ImCdDyqK
  • 21:25:34あー、ミステリーハンターになりたい。前に何かのドキュメントで凄く大変そうだったけど。そりゃそうたよね。本書いてくれないかな。『世界のミステリーが私に教えてくれたコト』とか。
  • 21:19:30不思議発見の坂東さん、まこと君、黒柳さん、そして草野さんのフランクなやり取りはそろそろ古典芸能と呼んでも良さそう。あと楽しそうなミステリーハンター。
  • 21:15:23そういえば、グッドデザイン獲って最初の「デザインあ」の視聴率は上がったのかな。
  • 17:49:26
    Virtual Insanity by Jamiroquai from The Best Of Jamiroquai 定期的に聴きたくなります。
  • 16:36:48買ってたよ。80円セールかなんかの時に「店員に"いかがですか?"って煽られて腹立ったから買った」って言ってた。でもさすがに多いから食べてとも言われた。1階角部屋の時だったと思う。 RT: @saitokosuke1: @sgr496 いや買ってねーしwあれ?買ってないよね…?
  • 16:31:09君、昔チーズバーガー20個とか買ってたじゃん! RT: @saitokosuke1: ポテトLを2つ食って気持ち悪い…
  • 16:30:25追伸。息子が書いたやつね。 RT: @sgr496: 妻が僕によこす「買い物メモ」を真似て書いたやつ。 http://t.co/imesKeTO
  • 15:26:2780超えたら運転の継続は考える時期なんだなぁ。なんにせよこの程度で済んで良かったと思うべきだね、お互いに。
  • 15:24:27店内呼び出しされて、行ってみたら車こすられてたの巻。相手のおじいちゃんが自己申告したらしく、なぜかこちらで全部手配。「いやー、始めてなので何したら良いものやら…」て。
  • 13:21:53完成したらpdfで送って。 RT: @saitokosuke1: ネームやる
  • 13:11:23妻が僕によこす「買い物メモ」を真似て書いたやつ。 http://t.co/imesKeTO
  • 12:54:41当時の僕にはちょっと大きな出費だったけどとてもためになったし、今でも数冊手元に残して、たまに見てます。
  • 12:53:42『デザインの現場』、休刊になってたのか。しかも2010年。仕事し始めた時は本当にお世話になってました。今の人たちはネットで勉強してるのかな。
  • 00:04:02【ブログ更新】 脳の表面(tweetまとめ) 2012/11/30 – http://t.co/0cRs9u8T

コメントを残してみる

コメント