脳の表面 2012/01/23

今日一日のtweetまとめ

  • 22:57  ウチの上司も怒るでしかし。RT @6raoka: @yamaki_panda COBOL ばかにしてんのか。会長に言いつけるぞ。
  • 22:55  【息子メモ】「だって」っていう子は好きじゃないから抱っこ出来ない。って母に言われて、この世の終わりのように号泣してる。
  • 21:57  今これ
    混雑コミュニケーション by ONE OK ROCK from Nicheシンドローム
    #TwitMusic
    なんか久し振りに掛かった。
  • 21:51  まじー!日程決めなきゃ!RT @mamiline6: @sgr496 やりましょう(っ´∀`)っワーイ!
  • 21:50  印刷ミスで出せなかった年賀状が三等だったと妻より連絡あり。なんか複雑な気分。誰かからの「あたったよー!」の方が価値ある気がする。
  • 21:28  ハラヘッタ
  • 19:46  アクションできんの?ってかまた続編?色々とビックリだけど、中島ゾンビはイメージできちゃう。 RT: @cinematoday: [映画]中島美嘉、『バイオハザード』最新作に出演決定!ミラ・ジョヴォヴィッチとアクション対決! http://t.co/6y55eNp8
  • 16:55  今日まで、打つのはグレッチではなく”レンチ”だと思ってた。ドガッ RT: @mamiline6: そしたらベンジー あたしをグレッチで打って
  • 16:50  自分の奥さんがどれだけ素晴らしいかプレゼン大会。誰も得しない。もちろん奥さんも参加。ただし、席は別にしてどの旦那さんの奥さんか分からないようにして。全員恥ずかしい。
  • 12:13  ブログ書きますた| 日本だってまだまだいける|基礎力 – http://t.co/mLg5RrWN
  • 08:02  おー、やろうぜー、やろうぜー!RT @mamiline6: 私もボルダリングしたいなぁー
  • 23:14  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/01/22 – http://t.co/96fNKGKc

コメントを残してみる

コメント