脳の表面 2012/02/11

今日一日のtweetまとめ

  • 20:02  「焼き増し」って久しぶりに聞いたわ。変換もなかなか出ないし。
  • 10:14  3KGさんがやってるAIR DOのくまさんは好きだ。季節ものやキャンペーンもののバリエーションとか。新しいの出たらわくわくする。
  • 10:13  コンセプトや理念に目を通せば、このデザインがすごくマッチしてることは理解できるけど、一般の方々にそれを強いることは難しい。今の僕みたいに初見で「あっ、似てる」って感じてしまうと、そのパクリ感を覆すのはとても難しい。
  • 10:10  札幌市へのプレゼン時にはいくつかの候補はあっただろうけど、3KGさんはリスクは説明したんだろうか。こういうところでミスが出ると、どんなに良い活動やコンセプトでも、ミスに引っ張られて活動自体の良さに目を向けてもらえなくなっちゃうケースがあるんだよね。
  • 10:07  話は魅力的だけど、ロゴがヤバい。活動が広がったら絶対Amazonって言われるぞ|魅力都市さっぽろシティプロモート戦略について/札幌市 http://t.co/hmIp5daL
  • 23:06  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/02/10 – http://t.co/8SAfWY2K

コメントを残してみる

コメント