脳の表面 2012/04/28

今日一日のtweetまとめ

  • 20:32  あ、生ヤマガ
  • 20:31  ギガヤマガ
  • 20:31  メガヤマガ
  • 20:31  メカヤマガ
  • 20:30  ロボヤマガ RT @webbingstudio: やまがさんに変わってボットがしゃべり始めたんですがwwwwwww #SaCSS
  • 19:41  ○BTS × BLT
  • 17:50  緩やかな遅刻の予感。
  • 16:02  このオシャレさん!っていうかランチの時間帯じゃないし!! RT: @wattlaa: ouchiでランチ http://t.co/pHidKEbe
  • 12:09  我が家の炊き込みご飯には時折、豆が入ることがあります。穀物on穀物。
  • 10:15  ザ・インタビューズを超やっつけてやった。
  • 09:20  by the wayの後にでたGreatest Hitsも間違いなくオススメするけど、Zephyr Songが入ってないのはどういうことか。
  • 09:19  ただ、by the wayが好きなのは、聴いた時にもれなく付いてくるロックな思い出の影響が多分にある。
  • 09:18  レッチリのアルバム、なんだかイマイチだった。いや、当然悪くはないんだけど、聴いててあんまし興奮しなかったんだよね。個人的にはby the wayの方が好き。ファンキーでロックで美しい。
  • 07:46  いいね!咲いたら教えてちょ。夜桜見に行く。RT @sekky1980: サイクリングロード豆知識:サクラが植樹されてるところだけ白色LED街灯
  • 06:55  はいはい、どーせ地下鉄ガラガラなんでしょ、わかってますよ。
  • 23:06  ブログ書きますた| 脳の表面 2012/04/27 – http://t.co/pYNynBm0

コメントを残してみる

コメント