脳の表面 2013/02/09

  • 21:57:17みんな、ちゃんと"WordPress"ってかこう!「ワードプレス」って書くとどうしても「ワールドプロレス」に空目しちゃう!
  • 21:42:28多分解決しました。追ってエントリー書きます。RT @sgr496: 【ブログ更新】 皆さんの力を貸してください|DNSがうまく反映されない件 http://t.co/6TCZOJRl
  • 20:38:08まじ?
  • 20:37:12RT @ako_n: やまがさんが結婚かぁ
  • 20:35:30RT @t8o2m8: @meyco ECにおけるUXはwebの見た目だけじゃないですから。SEO、在庫、値引き、送料、ポイントなどなど。デザインだって「とにかく人気あるヤツが欲しい!」ってのと「隠れた名品が欲しい!」では真逆ですから。割れ鍋にとじ蓋ですね。
  • 20:06:58[Webサイト運営] 皆さんの力を貸してください|DNSがうまく反映されない件 -スグラボ- http://t.co/M5IwcskS ご協力いただけるとうれしいです。
  • 19:58:45【ブログ更新】 皆さんの力を貸してください|DNSがうまく反映されない件 http://t.co/6TCZOJRl
  • 12:50:40でも仕事中なのでほどほどにして、あとは帰ったら見よう。
  • 12:49:40衣料品 2013 春夏|コーディネートカタログ 婦人|無印良品ネットストア http://t.co/axZevKJS やばい、このページで90分つぶせる自信がある。かわいいっ!
  • 07:53:45RT @ume_maki: 販売員やってるから不特定多数の人とたくさん話すんだけど、初対面かつ瞬間的なコミュニケーションにおいて、愛想の良さと育ちの良さは最強の武器だと実感してる。一瞬の会話で伝わることなんてそれくらいで、だから就活の面接で本当の自分を云々とかいってる人は …
  • 07:49:23
    月の裏で会いましょう(ヴォーカル&ピアノ・ヴァージョン) by Original Love from SESSIONS 気持ち良い。
  • 07:45:53Amazonっていう便利なお店があるんだぜ!RT @saitokosuke1: @sgr496 札幌は都会だから売ってる店いっぱいあるんだろーなー。こっちじゃちょこっと中古置いてる店しかないわ
  • 00:44:53【ブログ更新】 脳の表面 2013/02/08 http://t.co/AZhfmGfS

コメントを残してみる

コメント