脳の表面 2013/02/10

  • 18:09:44ローランドの創始者グラミー凄い!
  • 17:18:01おでーん! http://t.co/obbJFHhN
  • 11:17:28Kanocoさん覚えた。 http://t.co/NINvVV1x
  • 11:15:58無印の人、思わぬところで。 http://t.co/nswXBsGj
  • 11:06:29などとオムツ買いに行く車内で考えてた。@アリオ
  • 11:05:18強めのコンセプトにするということは強いデザインにする事とイコールじゃないよね。
  • 11:00:16レクサスはイケイケの若い社長とゆとりのおじさん社長、どっちに買って欲しいと思ってるのかな。
  • 10:58:58僕個人としてはレクサスにもう少し余裕のあるデザインを期待してる。大人のゆとりのようなもの。
  • 10:53:28今のレクサスのデザインコンセプトはベルファイヤーのそれに近いと感じる。
  • 10:50:38ベルファイヤーってレクサスブランドで出してたらバカ売れしてたんじゃないかな。
  • 10:48:20東札幌付近の南郷通はそろそろ開発し直したらいんじゃないか。完全に流れのボトムネックになってる。特に冬は。
  • 00:48:42【ブログ更新】 脳の表面 2013/02/09 http://t.co/ufS4mo04
  • 00:11:00【ブログ更新】 【解決済み】みなさんの力を貸してください|DNSがうまく反映されない件 http://t.co/c5Cykqe7

コメントを残してみる

コメント