脳の表面 2013/02/11

  • 22:20:35@6raoka ほんとだ!いっぱいあるじゃん!しかもここみたらいきなり歌歌い始めてぶっとばしてやろうかと思った http://t.co/k7qp9B9Gin reply to 6raoka
  • 21:48:05宅配ピザがあるなら宅配お好み焼きもあっていいんじゃない?コンビニで貰えるアメリカンドッグのケチャップ&マスタードみたいなマヨネーズ&ソースと小分けの鰹節入れてさ。豚玉とかミックスとか広島風とか。
  • 21:41:02お好み焼きとビールとかほんともうね。このジャンク感がたまらない。日本人ならビザよりこっちでしょ!
  • 18:08:24どけどけー!どけどけー!大勢に流される僕が通りますよー!今年最初に買ったCDがグラミー最優秀レコードになりましたよー!メジャー大好きな僕が通りますよー!どけどけー!どけどけー!
  • 13:44:22ピシッ RT: @6raoka: @sgr496 女王様かっ
  • 13:21:55KIKKOMANだけだと男女平等じゃないのでKIKKOWOMANも必要。亀甲マンと亀甲ウーマン。 http://t.co/zRxh5ixd
  • 13:07:22【妻メモ】(NORTHWAVEのグラミー授賞式を聴いて)「タックハーシーと森ルナのコンビなんて、ソースにソース掛けるようなもんじゃん」
  • 00:44:36【ブログ更新】 脳の表面 2013/02/10 http://t.co/GWb7ITYQ

コメントを残してみる

コメント