脳の表面(tweetまとめ) 2013/01/30

  • 23:54:25同じようで、結構ちがうんだなぁ。あー、楽しかった。
  • 23:46:43あった。しかしなんでこんなに上からモノ言ってんだ? http://t.co/IpyThY64
  • 23:43:12味は嫌いじゃないけど、今の明治のロゴは好きじゃない。
  • 23:42:20どっちも譲らないケースだね。RT @6raoka: @sgr496 あー、でも、ビミョー http://t.co/hwlD95AJ
  • 23:40:13妻に目を瞑らせて両方を試してもらったら、明治は酸っぱいと言いやがった。酸味のある珈琲飲んだ時みたい、って。ふーん。
  • 23:32:47へー、そうなんだー!RT @6raoka: @sgr496 明治が先立ったと思ったお
  • 23:31:20大人は森永の方が好きかも。
  • 23:30:51意外に全然違う。
  • 23:29:45森永の方が口に入れた瞬間カカオがいますな。
  • 23:28:30モグモグ…うん、明治の方が味もミルクっぽい。
  • 23:26:41明治の方がミルクっぽい色。 http://t.co/WH4s69kt
  • 23:22:16こいつら、どっちが先なんだろうか。
  • 23:21:45はい、君たちが何でそんな事になってるのか、僕に説明しなさい。 http://t.co/xYVbANML
  • 22:54:34道民目線じゃない大泉洋のキャラがイメージ出来ません。
  • 21:24:31久しぶりの出番じゃないの?南南東に向かってフォーッ!ってやってくれよ、ラモンさん。
  • 17:57:38うーん、いっそのことエックスサーバーにしちゃうのがラクかな。
  • 00:53:35【ブログ更新】 脳の表面(tweetまとめ) 2013/01/29 – http://t.co/UEjglTS4

コメントを残してみる

コメント