脳の表面 2013/04/24

  • 22:16:51CSS Nite inSAPPOROで頂いて来たバナナで妻がバナナケーキを作ってくれた。 http://t.co/CKFpdEEF6M
  • 19:41:54それは残念。まぁ、ちゃんと整備しても調子悪くなることもあるしね。何かできることあれば連絡ちょ。 RT: @6raoka: @sgr496 中古で買ったんだけど、あまりちゃんと整備されてなかったみたいでねー…。なので、車検でちゃんと安心なところに出したくて。
  • 19:15:04ま、人もだけどお店もね。担当者は良い人だけど、お店に問題ある場合も往々にしてあるので。
  • 19:14:50なんかあったの? RT: @6raoka: クルマとか買うとき、ほんとちゃんと信頼できる人から買わないとダメだわ―
  • 12:11:17と、思ったけど、小さな怪獣達が寄ってたかって強奪にくるのが目に見えているので難しいか。
  • 12:10:25そういえば、「大人になったらイチゴショートをワンホール大人食いする」という夢をまだ叶えていない気がする。今なら可能だな。
  • 12:05:56RT @fukushimasan: デザイナさんに不当な賃金で仕事をさせようとする奴らの意識にも、「絵描きの仕事なんて道楽の一部だし、ちょちょいって描いて楽してるんだろ?」ってのがある。奴らにもビートたけしの言葉を贈ろう。「おお、楽だよ。お前もやればいいじゃん」
  • 00:46:30【ブログ更新】 脳の表面 2013/04/23 http://t.co/KNbqSPNUtA

コメントを残してみる

コメント